新着情報

北日本運送の新着情報をお届けします。

しばらく更新されていなかったサービスのページを更新しました。

お問い合わせを頂いてもどんな運送会社なのか伝わっていなかったり等々ありましたので、

少しでもお伝え出来るようもう少し詳しく説明したページもアップロードする予定です。

本日夜間に掛けサーバの移行、およびWEBサイトを全面リニューアルさせていただきました。

デザイン、内容等もすべてリニューアルのため、まだ一部コンテンツが完成しておりません。

一部コンテンツは旧ページにそのまま残しております。

近日中にコンテンツを追加する予定です。

 

東日本大震災が起きてから2年が経ち、亡くなられた方1万5881人、行方不明者2668人、避難者31万5196人、がれき1628万トンと膨大な被害を未だに出している。

亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、被災避難された方々にお見舞い申し上げます。

地震発生時刻の午後2時46分には鎮魂の祈りを捧げます。

2年を経過した現在も被災地域の復興はまだ十分進んでいるとは言えない状況であり、最愛の家族を失われたご遺族のみなさまの深い悲しみもいまだ癒えておられません。

ここに、あらためて被災地域の1日も早い復興を祈念するとともに、犠牲となられた方々に対し心から哀悼の意を表します。
 

3月半ば~末に掛けてサーバーを移行する予定です。

移行にあわせサイトも大幅にリニューアルする予定です。

移行時ネームサーバ変更に伴い安定しづらい状況も考えられます。

ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

このたびの東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに
被災された方々に対し謹んでお見舞い申し上げます。
 

あれから早いものでもう1年が経ちました。が、まだまだ復旧が進んでいるとは言い難いですが

一日でも早い地域の復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

当社では本日お客様のご依頼により、支援物資輸送を行うため、警察へ緊急支援物資輸送の手続きを行いました。

なかなか申請がうまく通らず、何故?と思うことが多々ありますが、少しでもお手伝いさせて頂ければと思っております。

 

昨日の大きな地震、及びニュースで放送される津波被害に呆然とする中、何かしなければと思い書き込みさせて頂きます。

運送事業者としましては、出来ることは少しかも知れませんが、少しでもお役に立ちたいと思い

トラック協会へ支援物資輸送等あればお手伝いさせて頂きたい旨お伝えいたしました。

また一般の方からでもお役に立てることがあればお手伝いさせて頂く所存です。

なかなか電話もつながりくいとは思いますが、メール等でご連絡いただければと思います。

昨年12月よりシンボルマークの変更に伴い

ホームページもリニューアルさせていただきました。

内容も更新しております。

是非ご観覧ください。


2009年12月より、会社シンボルを変更しました。

テーマカラーもオレンジと一新して
より一層のサービスの強化をして参ります。

今後とも北日本運送をどうぞよろしくお願いいたします。